感謝!!!

池袋人妻ヒットパレードのなかたです。
私は、今年3月に池袋モンデミーテから移動してきました。

気がつけば、年末!!!!
新年まで残り僅か!!!!
カウントダウンが始まっておりました。
今年も沢山のお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました!!!!
この場をお借りして、感謝させて頂きます。

感謝といえば・・・
私は、シンデレラFCグループに入社して来年4年目を迎えます!!!!
様々な出来事がありました。泣き笑いの日々です。

業界未経験で入社!
右も左もわからない私を育てて頂いた上司に感謝です。
現在も新入社員だった私を育てて頂いた上司とは、部下と上司の関係です!!!!
仕事上の相談は勿論の事、プライベートに関しても大変お世話になっております。

私が、今日まで仕事を続けてこられたのは、この上司あっての事です。
仕事に対する姿勢、行動力、指導力、率先力、先見性等、どれをとってもズバ抜けた上司です!!!!

特にアイデアが素晴らしく豊富です!!!!尊敬しております。

そんな上司と部下としていられる組織に感謝しております。

幹部ナビをご覧の皆様!!!!
尊敬出来る上司はいますか?!

池袋店、シンデレラグループにはいます!
一度会いに来ませんか!!!!

来年は兎年です。
寝ている間に新年を迎えないようにしましょうね♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!