夢を掴み取れ!これぞ一国一城シンデレラFCグループ

風俗求人『幹部ナビ』をご覧の皆様、新宿シンデレラ責任者、入社7年目を迎えました『ヒロシ』と申します。 どうぞよろしくお願いします。 先に1つ言わせて下さい。 我々男子スタッフは『風俗の概念(がいねん)=遊ぶという考え+これはビジネスだ!』と思って下さい。 では私は何故、この業界へ?

★前職(一般企業の商社:課長代理)のポストよりもフィールドプレイヤーで「私は今この時代に生きている!」と思いたい!

★前職よりも給料をアップさせたい!

この2つです。 私もこの幹部ナビを見て幹部候補生(こうほせい)(一般職)として入社し、当時このような野心をもって応募しました。 その気持ちは今も入店当時のままなんです! 勘違(かんちが)いしないで下さいね。 『入店時のまま』とは『ハート(気持ち)』のことです。 幹部候補生から現在は主任という役職とお給料も各段にアップしていますので、更に上を目指したいということです。 毎朝出勤の1時間前にはお店に出勤。 集中力を高めるためアンファーDou(ドウ)を一飲。

  • 1.待機室のチェック(掃除)

  • 2.メールのチェック(女の子の出勤、体調管理など)

  • 3.競合他社をチェック(出勤、新人、お店コメントetc)たまに電話して現場調査

  • 4.イレギュラー対応

  • 5.オープン

営業開始の何分前に出勤してもイレギュラーな業務があったとしたら優先順位が崩れ『何を何時までに』が欠ける為、ギリギリの出勤は避けています。 20180113.jpg これ愛犬なんですが毎日6時半の散歩(一日大体5~6キロ程度)は欠かしません。 これは毎日健康でいられる生活のリズム(バランス)を保つ秘訣(ひけつ)です。 私が常に心がけているのは『成長』です。 分かりやすく言いますと『自分自身の成長』そして『お店の成長』です。 成長の為には常に日々『考え』そして『努力』する、これしかありません。 それを心得た上で、我々男子スタッフがやるべき事は!? 【常に売上(数字)を意識すること】

  • ①お客様に満足を頂けるニーズに合った戦略を『考える』

  • ※お店に愛着(信頼)を持っていただき2回目、その先5回以上ご利用頂くための接客、『努力』を惜しまない。

  • ②キャストさん(女の子)の採用からプロデュースして気分良く出勤していただき、長く在籍してもらえることを『考える』

  • ※お店に定着して頂くためにコミュニケーションを大切にし頼られる存在に成るためには『努力』を惜しまない。

  • ③将来の目標の実現に向けてモチベーションを向上させる

  • ※私も4◯歳ですので若い世代の方と比べて劣ってきたな・・・なんて思ったことは一切ないです。

以上の①=②=③ 間違っても①→②→③ではありません。 3つが同時に進行してひとつになる! 1つでも欠けたら『ダメ』なんです。 その理由はシンデレラFCグループの『経営理念』をご覧下さい。 男子スタッフも、女性スタッフも、女性キャスト(女の子)さんが1つになって、毎日がハッピーでありたい。 そのために社歴関係なく常に向上心をもって取り組んで参りましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!