拝啓、一年後の自分へ。

おーい、元気してるかい?
遅刻しないでちゃんと朝起きれてるかい?
ダイエット上手くいってるかい?
白髪が多いから、少しは減ってると嬉しいな。

俺はまだ入社して1ヶ月の新米だ。

風俗業界未経験で
分からないことだらけの毎日で、
ついていくので必死でさ、
受付業務をやってるんだけどさ、
知らないこと聞かれたら、テンパっちゃうし、
丁寧語の使い方もおかしい時も多いし、
それでも、嫌になったとか逃げたいとか思ったことはなくて、
早く出来る様になりたいって気持ちで今はやれてるよ。

自分がミスをしても、
周りの方が丁寧に優しく教えてくれるから、
余計申し訳ない気持ちになって、早く仕事覚えなきゃってなるんだ!笑

今の目標は早く1人で受付業務をこなせるようになって、
受電業務も落ち着いて対応することかな!
その為に緊張しすぎない本や、考えすぎない本などを読んで、
自分自身を理解していってる途中さ!
だから、あなたが1年後に、どのような成長を遂げ、どんな大人になってるかが楽しみであり少しだけ不安かな笑

25歳になって、落ち着いているんだろうか。
貫禄も出てきて、渋い大人になっているだろうか。
ああ、楽しみで仕方ないよ!

頑張れよ自分!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!