はじめまして。

錦糸町ティラミスのスタッフYと申します。

自分は約7年前になりますが地方の地元でデリバリーヘルスの経験があり
その後は車関係の全く違う仕事に従事しておりました。


今からちょうど5ヶ月前に当シンデレラグループに入社させていただいたのですが、入社の動機としては自分の中ではまだ若干アングラなイメージのあった風俗業界の中で社会保険完備というのが最大の魅力と共にきっかけでした。


実際に入社してから思った事がやはり自分がデリヘルをやっていた時代と違い今の時代はどんぶり勘定、やっつけ仕事では経営は成り立っていかない事を改めて感じました。


自分がやっていた当時はまだデリバリーヘルス自体の認可が下り始まって間もなくの頃で、しかも地方であったのでHPを個人レベルで作成し雑誌に広告を載せればお客様からの電話は面白いように鳴っていた時代でした。


今で言う企業努力というものは全くでは無いにしろ、殆んど必要の無い時代だったように感じています。


話は戻りますが、現在は同業他社の数が増えすぎて需要と供給のバランスが取れなくなってきているので半端な営業では企業自体の経営が成り立っていかない時代になっております。女の子の店頭写真や雑誌広告の写真アングル一つでお客様の反応、電話の鳴りが変わってきてしまいます。


そういった中での男子スタッフの仕事は、受付業務、WEBの更新、写真の撮影、イベントの立案etcと多岐にわたりますが、やはり各店舗のスタッフで考えたイベント等で客足が伸びたりすると嬉しいものです。


確かに拘束時間でみれば長くきついように感じ取れますが実際に働いてみるとあっという間に一日が終わってしまうものです。


確かに一日一日をただ与えられた仕事だけこなしていてはダラダラしてしまうだけですが自分の考えをきちんと持って仕事をしていれば一日の決められた時間だけではとても足りなくなってしまいとても充実した毎日を過ごせるはずです。


最後になりますが、自分は現在の店舗に配属されてとても感謝しております。


店長を始めスタッフの方々がとても優しく親切で、安心して仕事を覚えていく事が出来ました。自分もあっという間に5ヶ月がたち新しいスタッフの方々も入ってくるようになってきましたので今後もお店のカラーを保ったまま日々楽しく仕事をしていきたいと思っております。


とてもまとまりのない文章になってしまいましたが最後までご覧頂きありがとうございました。このブログをご覧の皆さんも自分たちと一緒に充実した楽しい毎日をすごしてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!