一言、

埼玉(西川口)エリアの田崎と申します。前回、コラムに書込みをしたのは1ヵ月以上前のことでしょうか。確か、一人でも多くのスタッフが自分の下から店長へ昇格してくれないか!なんて思いを少し書いた覚えがあるのですが・・・・・

ついに!!! 一人、店舗責任者として西川口から異動になってしまったのです。私と一緒に、池袋モンデミーテから新店立上げスタッフとして数ヶ月間、私の下で立上げに大きく貢献してくれた大切なスタッフでした。彼の頑張りは、変態でした!私を怠けさせる程、寝る間も惜しみ【仕事】をしておりました。以前から、グループ内での時期店長は是非、彼を!と推薦してはおりましたが、いざ西川口から異動する事が決まった時、私はとても焦りました。私と、残るスタッフ全員で彼が抜けた穴を埋めなくてはいけないほど、彼の貢献度は高かったのです。

でも今頃は、新天地でヒーヒー言いながら頭を抱えてるのではないかと・・・。時々、彼から携帯に電話がかかってきます。「西川口はどうですか?」・「こんな事で、悩んでるんですが」と、内容はさまざま。

彼が抜けた後、優秀な新人スタッフも入店し、また新しい西川口に生まれ変わろうとしているところでしょうか。

これから年末に向け、シンデレラグループでは新規オープンの店がいくつかあります。もちろん、年明けもその勢いは衰えることはないでしょう!誰が、店長になるかはわかりませんが、チャンスはいつも手の届くところにあるのは間違いないでしょう。

この場を借りて、スタッフ達へ一言。
目標を持った以上、頑張るのは当たり前!後は、最後まで忍耐強く!やるのか、やらないのか!男だったら細かい事を言わないで突き進めるのか!

・・・。あっ、すみません。つい熱くなってしまいました(笑)

とにかく、私が見てきた中で目標を持って努力した人達は、必ず良い結果を残し全員が充実した顔をしています。(みなさん、多少お疲れ気味ですが)

【幹部候補】・【稼ぎたい人】・【店長になりたい人】←来て下さい!!!
【ヤル気があって教えがいのある人】←募集中です!!!
【ひと一倍、情熱のある人】←力を貸して下さい!!!

独身の方も、家庭をお持ちの方でも上記の方であれば安心して目標を達成できる会社です。思い起ったら直ぐにでも動いて下さい!神奈川?東京?埼玉、チャンスは沢山転がっております!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!