上司、募集中

ブログをご覧の皆様こんにちは。
池袋・西川口エリア担当のサブマネージャーです。

単刀直入に言います。

とにかく人手が足りません。

というか「風俗が好きな人」が特に足りません。

時代といったら、そうなのかもしれません。

個人の背景は色々ありますので、一概に全ては否定できませんが「風俗行った事ない」人が多いんです。

よっぽど頭がキレる、仕事がデキるのであれば可能性はありますが、そうじゃないのなら可能性はいくら頑張っても見えてこないと思います。

なぜなら「お客様の目線」が理解できないからです。

いくら女の子の扱いが上手だとしても、いくらデスクワークができたとしても、利用するお客様の気持ちを知らない人たちに、扱うモノの価値を知らない人たちに、勤まる仕事ではありません。

その点に関しては、風俗だけでなく全ての仕事に共通することだと思います。
大体辞めていく人の傾向として、デスクワーク(最低限やるような業務)終わったあとにつまずく人が多いです。

僕としては、デスクワークや接客はドンドン失敗してもいいので、場数こなして慣れてくれればそれでいいと思ってます。

これを見ている応募希望の方や、既存の男性スタッフの方々に質問です。

「風俗、好きですか?」

もし僕の担当エリアに配属になった場合、同じ質問をしてみようと思いますので、その際は答えを教えて下さいね。

もし【嫌い・好きになれない】と、いう人が居るようであれば好きにさせるのも、もう「僕の仕事」です。

好きになった暁には、好きになっていないときより、もっと仕事ができるようになっていると思いますから。

タイトルの「上司募集中」というのは
今、身近な僕の上司と呼べる人が、具体的には「1人」しか居ません。

・・・言いたいことの意味、わかりますかね?

生意気なサブマネより、ご覧頂いてる皆様へ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!