渋谷店3ヶ月が過ぎて

皆様こんにちは!さとちゃんです!渋谷道玄坂女学園は9月15日にオープンしてから3ヶ月が過ぎました。この3ヶ月を振り返ってみると、とにかく忙しく感じる毎日でしたが不思議と充実した日々だったと思います。私の場合は、シンデレラグループに入り始めてやった仕事はドライバーでした。入社後3?4ヶ月がたった頃にグループ店のホテヘル数ヶ所への研修を命じられました。その時にデリヘルとホテヘルの違いを多少勉強しました。この時に思ったことは、同じグループでも店舗それぞれのカラーがあるという事です。しばらくしまして渋谷の新店勤務を命じられ今日まで頑張っています。ただどこに配属されてもやる気次第で、次々に仕事も覚えられますし、役割も重要になってきます。私自身シンデレラグループはまだまだ成長途中だと思っていますので、そこにはいくらでもチャンスがあるんです。真面目でやる気がある方、チャレンジ精神旺盛な方は迷わず入社してみてください。はっきり言って経験者、未経験者の差はさほど無いと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!