まだまだですが

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
シンデレラFCグループ、横浜シンデレラに勤務しておりますIと申します。

入社して半年、横浜社内恋愛から横浜シンデレラへ異動になり勤務は2ヶ月ほどになりますが、慣れないから、新人だからというのは言い訳でしかありません。
(それでも、言い訳を使いたくなる時もありますが…)

些細な事でも疑問に感じればその場で聞き、早く吸収し、業務に還元することを心がけ、小さなミスまで無くす努力を必要とされながら、少しずつ、少しずつ、慣れながら「あー!良かった!」という瞬間の”やりがい”を噛み締める日々です。

そんな私ですのでアドバイスというか、主義というか、そういった大層な事はもう少し自信が付いてから…というのが正直な所です。

ですので、僅かな経験の中で掴んだ事を、当たり前かも知れませんが、書こうと思います。

極端に言えば、動機は何でもいいと思います。
やる気さえあれば先輩方が助けてくれます。
お客様、キャストの女の子たちとのやり取りから学べることもたくさんあります。
やりがいと達成感、ちゃんとあります。
もちろん、給料にもしっかり反映されます。

悪い印象や怖いイメージはすぐに吹き飛びますよ。
せっかくだから、ぜひ、一緒に働きましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!