努力の天才に

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
 
横浜モンデミーテに勤務致しております、Sと申します。
 
こちらのブログを見ていただいてるという事は、ちょっとでもシンデレラグループに興味を持ってる方、これから何の仕事をしようかな?と考えてる方が多いのではないでしょうか?
正直、最初は不安があってどういった会社なのかな?と知りたい気持ち、非常にわかります。
 
ですが!
 
全くといって心配しなくても大丈夫です。
 
風俗店と言うと、イメージ的に色んな事をお考えの方が多いとは思いますが、普通の一般企業となんら変わりありませんし、逆にすごいなぁ?と思う事が沢山あります。
 
私自身は風俗店勤務経験が多少ございましたが、その経験を全部吹き飛ばしてくれる位、システム的にも人間的にも勉強になる会社であります。
私自身も先輩方から親切・丁寧に業務を教わり、色々な経験をさせていただいてます。
 
未経験の方でも全然心配いりませんよ。
 
最初から何でも出来る人なんていないのですから。
プロ野球選手のイチロー選手だって、最初からすぐにヒットを打てたわけではないと思います。
天才と言われているイチロー選手ですが、練習もかなりの量をやって、今のイチローがあるのではないかと思っております。
 
つまり『努力の天才』なんです!!
 
何事にも努力をしないと、人は上手くやっていけないと思います。
努力をして、苦しんで、達成出来た時の気持ちは格別だと思います。
私自身もまだまだ勉強中でして、努力をもっとしたいと思っております。
格別の達成感を味わう為に!!
 
やる気のある方、是非、一緒に格別の達成感を味わいましょう!!
 
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!