企画運営の仕事は幅広い

初めまして、シンデレラグループにて企画運営に携わっております、吉村と申します。
企画の仕事は、タイトル通り…とても幅広いです。企画立案、マーケティング、店舗との連携サポート、動画や画像関連業務とまだまだ、沢山あります。私は転職組みなので、今迄の経験を総動員し、更に日々勉強といった形で毎日の仕事をこなしております。
会社によって企画の位置づけは様々だと思いますが、シンデレラグループではとても重要なポジションに位置づけられています。その中で自分が何ができるか、何をもっと強化すべきかが重要な課題です。ドラッカーの言葉を借りるなら、自分は何によって覚えられたいか、と言ったところです。常に成長を続ける企業において、自分もまた成長すべきであり、会社もまた人が成長できる環境でないといけないと考えます。それがシンデレラグループにはあると感じています。風俗業界、そして企画という仕事…とても奥が深いものです。企画の仕事に興味はあるけど、イメージがつかないという方には「マーケティングを作った人々」という本をお勧めします。企画がどんなに魅力的で且つ重要な仕事か伝わってくるかと思います。
転職をお考えの方、企画やマーケティングをやってみたいと思っている方はシンデレラグループの企画運営スタッフという選択肢を持ってみて下さい。
そして是非、シンデレラグループの求人内容をもう一度読んでみて下さい。そして、少しでも興味があるのなら、先ずは気軽にお問い合わせ下さい。
これを読んで下さった方と一緒に仕事ができる日を心待ちにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!