仕事も休日も楽しい!女性バイリンガルスタッフの週休二日の過ごし方

幹部ナビをご覧のみなさん、こんにちは。
バイリンガルスタッフ兼内勤スタッフのたけ子です。

————————————————————

▼私の前回記事はこちらからどうぞ。
自己紹介など
就活してた時の話

————————————————————

今回は週休2日(平日1日・休日1日)の私がなにをしてるのかお話したいと思います(^ω^)

◇平日休みの場合

  • ・昼間まで寝る
  • ・猫と遊ぶ

  • ・犬の散歩

  • ・買い溜めしてるマンガを読む
  • ・歯医者
  • ・地元の温泉に行く
  • ・英語の勉強
  • ・晩酌

平日は美容DAYになったりします。
私が勤務しているグランエステ東京は高級店なので、女性のレベルがとても高いです。
レベルの高い女性を【 面接する側 】にいるので、自分の美意識も高めるように頑張っています♪♪(在中のヘアメさんが居るので、ちょっとメイクを手抜きするとバレます笑)
また、急な講習に行ったりもするので【下着がバラバラではないか】【ムダ毛の処理が出来てるか】など目に見えない場所にも気を使います。
講習員はキャストの鏡だと意識しているので、手が抜けないです笑

◇休日休みの場合

  • ・お母さんか彼氏とプチ旅行

  • ・部屋の掃除
  • ・猫カフェボランティア

  • ・友達と遊んだり etc…

私が休日の空いた時間にしていることで共通してるのは

  • ・自店舗・他店舗のメルマガチェック(これは休みの日を含めず毎日)
  • ・海外事業部のお仕事
  • ・勉強

この上のことって、私は誰にやれと言われた訳ではなく、自分が好きでやっています(笑)

海外事業部のお仕事は自分が提案したことも多かったりするので、責任をもたなければいけないと思っています。

→→だからこそ楽しい!←←

休日も楽しみつつ、仕事も楽しめる!

これがシンデレラグループの、良いところの1つだと思います。
休日を楽しむのにはある程度のお金も必要です。お給料が他の一般的な会社より良いのもまたGOOD ´ω` )/♪

英語話せる方はバイリンガル手当も付きますよ!

猫好きな方・やる気のある方は是非、五反田エステにご応募お待ちしてます( ΦωΦ )

【英語スタッフ・バイリンガルスタッフ求人ページ】はコチラ。

(月給33~44万円、社会保険完備、完全週休2日、マンション寮、日払い、通勤交通費全額支給、運転免許はなくてOK、英語を話せればTOEICなどの資格はなくてOK、男女ともに大歓迎です!)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!