努力が報われる場所で・・・

私がシンデレラグループに入社して約3ヶ月が過ぎました。
応募にあたって、最も不安だったのが拘束時間の長さでした。おそらく誰もが考えると思いますが、この仕事を続けていけるだろうかという不安です。
しかし、現実にその条件で仕事をしている人がいる以上、自分にも出来ないはずはないのです。現在、勤務をしている人たちが、特別な人ばかりなはずがありません。自分と同じくらいの能力・体力の人もきっといるはずです。そういった人たちが現実に働いているのですから自分にも出来るはずだと思いました。風俗業界は特殊な人たちの集まりではないのです。
特に、近年の不況で一般の企業から転職される方も多いようです。
ただ、一から始める仕事で、経験や勤続年数に関係なく昇給・昇格の可能性がある仕事が他にあるかというと、なかなかそんな会社が見つからないのは皆さんもご存知だと思います。
シンデレラグループでは年齢も勤務期間も経験も関係なく、昇給・昇格のチャンスがあります。
最終的に私が応募したのも、その点に魅力を感じたからです。
仕事は何の仕事であっても大変です。楽な仕事はありません。
であれば、大変な思いをしたことが報われる可能性のある場所で働く方が、自分のやりがいにつながるのではないでしょうか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!