『風俗を風俗で終わらせない』

皆さん、こんにちは。横浜人妻ヒットパレードの伊藤です。

入社してから8ヶ月が経ち、しどろもどろになりながら業務をこなしていた私も、今では試行錯誤しながらですが、新しいスタッフに業務を教えられるようになってきました。
まだまだ未熟ですが、教えながら教わる事も多々あり、新人とともに更なるスキルの向上に努めています。

そして…
突然ですが、今、こちらをご覧になられているアナタ!
アナタは何故ここに辿り着いたのですか?
・風俗業界に興味があった
・給与体系に惹かれた
・業界経験者だ
等、様々な理由があるかと思います。そして、現在ご自分が置かれている立場に多少なりとも不満があることでしょう。
この会社に来れば、アナタの探し物はきっと見つけられると思います。
古いしきたりに縛られず、日々進化、変化を遂げているシンデレラグループでは、他のサービス業以上に、お客様の笑顔を大切にします。
その向こう側に、その先に、我々の笑顔があるから…。

未だ色眼鏡で見られることの多い業界ではありますが、
『風俗を風俗で終わらせない』
シンデレラグループは多くの夢と希望の詰まった会社です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!