例えば『池袋モンデミーテ』のスタッフ達は。

幹部ナビをご覧の皆様、『池袋モンデミーテ』の森です。
今回が2回目の投稿になります。

前回の投稿から約4ヶ月が過ぎました。
今回は『池袋モンデミーテ』のスタッフ達について、簡単にご紹介したいと思います。

まずはシンデレラFCグループのカリスマ上司!!
【さとちゃん】(ブログネーム)。
『池袋モンデミーテ』を含め、系列店である『池袋コスプレサンシャイン』『池袋人妻ヒットパレード』『池袋ハートショコラ』と、計4店舗を束ねる敏腕マネージャー。
スタッフは勿論、女の子達からの信頼も厚いんです!!

続いて私の上司【クリMAX】(ブログネーム)。
いつも的確にアドバイスをし、分からない事はなんでも相談に乗ってくれる。私の兄貴的存在です。
年齢も近いこともあり、勝手に親近感を抱いています♪

さらに【モロコシボーイ】(ブログネーム)。
『池袋モンデミーテ』のブログではお馴染みですね。仕事などで落ち込んだ時に話を聞いてもらうと、なぜか自然と元気が沸いてくる。
摩訶不思議な上司です♪

そして私の同僚、【エメマン】(ブログネーム)。
一緒に仕事をしていて楽しい気分になる、風俗業界経験者!!
豆知識が豊富なので話も面白いです♪

最後に、入社2ヶ月目の新人【ルパン三世(仮)】(ブログネーム)。
前職はピンサロの店長さん!!シンデレラFCグループに転職し、早くも本領を発揮しております!!
正直「仕事が出来る」オーラ全開です!!

幹部ナビをご覧になっている皆様が我社に入社し、どの店舗の配属になるか私はわかりません。

一つ言えることは、
どの店舗従業員も【やる気のある】人間を必要とし、そんな人間と一緒に仕事がしたいと本気で思っているということです。

今この文章を読んでいる貴方の入社を、少なくとも私【モーガン】(ブログネーム)は、心待ちにしてますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!