応募者は多種多様です

こんにちは、品川ラズベリーのWと申します。
 
風俗求人幹部navi、このサイトの当コラムを
読んで頂いている方は意外と多い様で
求人応募の際に当コラムを見て電話したと
言う方が結構いらっしゃいます。
 
ご応募頂いた方に現職または前職をお尋ねすると
多種多様な業種からの転職をお考えの方がいるのですが
意外な事に経営者の方が結構いらっしゃいます。
少し前は不動産関係のお仕事をされていた方の
応募が多かったのですが…
 
不動産で思い出すのが
バブルの時期、まだ私も若かりし頃
当時、知り合いで不動産関係が多く
その人達は羽振りが良く毎晩の様に飲み歩いていて
一晩にヘネシーを何本も空けていました。
しかし、そんな夢の様な日はいつまでも
続くはずも無くバブルが弾けると
間も無く皆、不動産関係を辞めてしまいました。
皆さん、いつまでもバブルが続くと思っていたらしく
そろって貯金はゼロでしたね。
まあ不動産と言うよりは投機目的のマンションの
営業でしたが…
どんな業種も時代の流れに反映して新しいものを
取り入れていかないと一気に置いて行かれて
業績もガクーンと落ちてしまうと言う事ですね。
「儲かっている」と胡坐をかいているところも
いつ奈落の底に落ちるかわかりませんね。
 
話が反れましたが経営者の方の応募が多いと言う
のは紛れも無い事実。
ディスプレイの前の経営者の皆さん
本業の運営が思わしくない為の急場しのぎの
働き口と言うお考えは捨てて
違う畑で今まで培った経営ノウハウをいかんなく
発揮してみては如何でしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!