疑問

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは
新宿シンデレラ】内勤スタッフの橋本です。
 
今回で2回目の掲載をさせていただきますが、何を隠そう実は私もこの「幹部ナビ」を見て転職した1人です。
 
 
最初、この諸先輩方のブログを見たときに感じた事は「本当にこんな会社があるの?」「みんないい事ばかり言っているにちがいない!」「これは、一部の人間だけだろう!」と思いながら読んでいくうちに、ひとつの疑問が湧いてきました。「みんながやる気に満ちていて常に向上しようと努力している」何故だろう?答えを探しているうちに、私は求人の問合せをしていました。
 
 
そして、入店して4ヶ月があっという間に経った今… 毎日、向上しようと努力しています。あれ?(笑)
 
入店して10日目ぐらいまでは、目の前の事をこなすだけで精一杯の毎日でしたが、1ヶ月
が過ぎた頃からもっともっと仕事の精度を高めたい、もっと速く仕事をこなしたいという気持ちが強くなりました。
 
やらされている訳では勿論ありません。ただ、誰にも負けたくないという気持ちだけです。
転職しようと思うきっかけは人それぞれあると思いますが、少なくとも今このブログを見て頂いているという事は、何らかの興味や疑問はあるはずですよね!そして、私と同じ疑問を思った方もいると思います。
 
仕事は決して楽ではありませんし、家に帰れば即爆睡の毎日ですが本当に仕事をしていて
楽しいです。
 
シンデレラFCグループというフィールドで、直に貴方の肌でその答えを実感してみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!