まずは一歩踏み出すことを

幹部ナビをご覧のみなさんはじめまして。
コスプレデビューで働いているTともうします。

早いものでこの業界に入り約5年が経とうとしております。

全く何もわからない状態で入社し、色々な経験をして新たな自分を見つけたこと、色々な方と出会い勉強になったこと多数有ります!

皆様はこの仕事に対しどのようにお考えですか?

風俗で遊んだことあるからスタッフみてればわかるよ!
みんな座って、お客さんが来たら対応すればいいんじゃ?
外に出て呼び込めばいいんでしょ?

まぁこんなかんじで皆さんお考えにはなりますよね?
確かに間違えではありませんが、それでお金がもらえるなら誰もがヤリますよね?

まず知っていただきたいのは楽な仕事では無いこと
【勤務時間】
【お客様への対応】
【女の子のフォロー】
どれに対しても正直しんどいです。

時間は長いし泥酔しているお客様の対応や、女の子の相談にのったり・・・
今まで自分が経験した事の無い事と沢山直面し、その都度一緒に悩んだり先輩方に相談したり・・・

ですが大変な分、色々と勉強になること多くあります

だからこそ自分は長く仕事が出来るのだと思っております。

もしみなさんの中で興味があるけどどうしようか悩んでいる方、百聞は一見にしかずというように一度一緒に働いてみませんか?

色々な事が見えてきますし、人として色々勉強になることありますよ!

一歩踏み出すことにより新たな自分が見つけられるかもしれませんからね♪

皆さんからのご連絡お待ちしております♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!