不況下の転職をお考えの皆様へ

幹部ナビをご覧の皆様、【池袋コスプレサンシャイン】勤務のSと申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
私が「シンデレラグループ」に入社したのが、昨年9月。ほぼ1年が経とうとしております。
 
いきなりお金の話で何なんですが、順調にお給料のほうも上がっております。
世間一般では、不況・不況と騒いでおりますが「シンデレラグループ」は今現在も企業としてグングン成長中です!この不況下で新店舗も続々オープンして、その勢いは止まる事がありません!!
 
 
ただ、仕事内容としては皆様がご想像されている内容とは一味も二味も違うものかもしれません。正直、自分も最初は「チャラチャラゆるい仕事」を想像しておりました1人でした。しかし、想像していたものは一瞬で打ち消されました。
 
 
一般企業並み、いや…。それ以上の綿密な作業工程を踏んだ作業と莫大な仕事量!働く人間はその仕事をこなす並々ならぬ精神力が必要とされる完全な「仕事の場」でした。
改めてこう記載すると変な感じがしますが、あくまで自分の想像の中では「そういうイメージ」でした。もしかしたらこのブログをご覧いただいている方の中にも自分のような「ゆるいイメージ」をお持ちの方もいるかもしれませんので、忠告しておきます!!
「この不況の中、高収入を得るには甘い考えは捨てた方がいいですよ。」
 
 
自分のような完全に業界で働いた事のない人間も多数!そういう人間でも頑張り次第で何とか継続もできるんです!しかも、年功序列がない仕事のしやすい環境となっておりますので、アナタの活躍次第では「あっと」いう間に店長昇格ってのも夢ではない会社です。
 
 
 
充実した仕事と、充実した収入。この2つが欲しい方、一緒に「シンデレラグループ」でお仕事してみませんか?
 
 
合格に必要なスキルは「やる気」だけです!!そのほかは何とかなります!!
 
グループ急成長中につき圧倒的に人手が足りませんので、「やる気」のあるアナタの力をお貸し下さい!

  

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!