風俗で働くということ

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、「渋谷社内恋愛」の溝口と申します。
シンデレラグループで働き始めて三ヶ月程度の新人です。
 
「渋谷社内恋愛」は新店ではあるのですが
核となる「渋谷道玄坂女学園」というお店が元々あったので
ゼロからオープン準備するという形ではありませんでした。
 
自分は新店のオープンに当たり先輩方が色々と苦労されているのを
サポート・お手伝いする立場でした。
 
業界未経験の状態から始めて、
時に優しく、時に厳しく教えていただいてやってこれました。
また、業界経験のある後輩スタッフも入社してくれたことで、
少しずつ人手不足も解消され、頼もしく感じながら働いています。
 
風俗業界で働こうと思って、この文章を読んでいる未経験の方にお伝えしたいのは
勤務時間は長く、休日は少ないということです。
 
今まで「一日八時間」、「週五日」の労働に慣れていたら
慣れるまでの期間、かなりきつく感じると思います。
 
自分は通勤のため終電までに帰ることができていますが
寮に入っている方は関係なく深夜まで働いています。
 
ただし、それに見合うだけの充実感は得られます。
 
業界用語や慣習など分からないこと知らないことは、先輩に尋ねれば教えていただけます。それ以外の感覚的な部分については、自分で身に付け磨いていかないといけません。
自分自身、現在もその部分で苦労しています。
 
「簡単にお金を稼げるだろう」なんて甘い考えでは働き続けることはできません。
風俗業界で働こうという意欲のある方は
相応の覚悟と目的意識を持って入社してきてください。
 
これから様々な方と一緒に仕事をする機会があると思います。
未経験者・経験者を問わず働けるシンデレラグループで頑張っていきましょう。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!