岐路に立って思う事

入社して8ヶ月目に突入しました、池袋コスプレサンシャインのKと申します。
 
私は今20代もまだ前半。現在の店舗スタッフの中では最年少ですが、大事な仕事も任せてもらい毎日バリバリやっているつもりでした。しかし正直、最近思うのは『このままでいいのか?』という疑問です。
 
と言うのも、店舗を営業して行く上で大体の仕事は覚えたつもりですが、そこまでで止まっている感が否めないからです。入社直後3ヶ月のような劇的な進歩が自分自身、感じられません。
 
考えてみればこれは当然です。入社して間もなくは覚えるべき業務が山のようにあり、風俗業界未経験の私にとっては毎日があっと言う間。嵐のように24時間が過ぎていきましたが、やがて嵐も慣れるものです。
 
正直、今が岐路だと思っています。このまま単なる一スタッフとして店舗を回す事だけに集中していくのか。あるいは、マネジメント側に回って店舗を運営していくのか。
 
そこは私自身が決める点ですのでこの場で宣言したりはしませんが、ここで言いたいのはその二つの選択肢とも自分次第で選択可能だということです。上がつかえていて上がりたくても上がれないということはないようですし、今現在も新規店舗の出店も継続していて、内部の組織・人事ともに現在非常に流動的。アイデア次第で自分のポジションを確立するスペースが多大にあると思います。その、「上に上がる選択」が出来るだけでも風俗業界的には珍しいようですし、可能性がある訳ですから自分自身のモチベーションにも繋がってくるものだと思います。
 
自分の反省的な文章になってしまいましたが、これから入社を考えている方にとっての、リアルな参考意見になればと思います。自分の意見が通って店舗全体のスタンダードになっていくというのは、実に気持ちがいいものです。少なくとも、池袋コスプレサンシャインでは皆で声を掛け合ってあーだこーだ意見を出しながらやっているので、良い雰囲気のときは非常に楽しいですよ。
 
 
散文駄文、失礼致しました。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!