賽をふる時は訪れ 人生の岐路に佇む

幹部ナビを御覧下さいまして誠に有難うございます。
錦糸町店副主任補のFと申します。

20180124.jpg

【賽(さい)をふる時は訪れ 人生の岐路(きろ)に佇(たたず)む】

今、この幹部ナビをご覧になっている皆様はまさにこのフレーズの心境ではないでしょうか??

『収入をもっと増やしたい』
『自分の夢を叶えたい』
『もっといい暮らしがしたい』
『新しいことにチャレンジしてみたい』

など、色々な想いを巡らして新しい職探しをしているのではないでしょうか?

1年前の自分もそうでした。

「自分の夢を叶えたい」と思い色々な求人サイトを見て探していたらこの幹部ナビを見つけました。

自分の成果がきちんと評価され給料に反映されること。

そして一番惹かれたのが独立支援制度でした。

「この会社であれば自分の夢が叶えられるかもしれない」
そう思い、賽をふりシンデレラFCグループで面接を受けることにしました。

面接後、トントン拍子に入社が決まり早1年が過ぎました。

入社後は葛西店に配属となり、昨年12月より3店舗運営の錦糸町店に異動してきました。

葛西では一店舗の運営でしたが、錦糸町店では3店舗運営の為、売上も、スタッフも女性の人数も倍以上違います。
それだけやりがいもあり、毎日忙しい中楽しみながら仕事が出来ています。

現在の業務は副主任補として、店長の方針のもと、売上予算達成、女の子管理、後輩社員の育成に力を入れています。

今現在の自分の目標は【副主任】への昇格
そして店長になることです。

自分の夢の実現へむけて一歩一歩確実に近づいていると思っております。

幹部ナビを見て、このシンデレラFCグループに興味を持って頂けたなら、是非【賽を振る時は訪れ】と思って応募してみて下さい。

自分の想いが現実になるかもしれません。

  • ※前回のブログ同様今回も歌詞のワンフレーズを使用してみました。

  • GLAYの【pure soul】です。

  • 共感出来る部分が多いので是非聞いてみて下さい(笑)

皆様のご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!