みなさんはどの様な覚悟を決めて入社しますか?!

風俗幹部ナビをご覧のみなさま!!
池袋モンデミーテのなかたです。
 
私は毎日、出勤する前にいつも考える事があります。
入社した時、初日の事を思い出す様にしております。
入社前には勿論のこと、業務内容や就業形態など確認・納得・理解した上での入社なのですが、不安は尽きないですよね!!
 
私は3つの覚悟を決めて入社しました。
  1、全てのことに一生懸命になる事
  2、愚痴らない
  3、他のスタッフさんを尊敬する
以上が私の覚悟?!です。
当たり前でしょ!!って言われてしまいますね
私、頭でっかちの優柔不断、おまけに覚えが悪いときたら・・・
最早、切腹者です。
なので・・・
ネチネチ愚痴らず前に進もう!!
覚えが悪いから自宅で復習&勤務時間延長!!
尊敬=真似てみよう!!
以上が私の不安解消法?!です。
 
今では覚悟が2つ増えまして・・・
  1、全てのことに一生懸命になる事
  2、愚痴らない
  3、他のスタッフさんを尊敬する
  4、女の子たちの目標が達成出来る様に手助けをする
  5、スタッフさんが早く店長に成ります様に
以上が私の願い?!です。
 
この仕事は勤務時間も長く、女の子のケアが必要となり、とても大変な仕事です。
しかし、私は仕事に対して誇りが持てます。
店長をさせて頂いている今、女の子の相談に乗ることが多いからです。
一緒になって悩み・苦しみ、親として見守っている気持ちになります。
ありがとうの言葉をかけて貰えることが嬉しく感じます。
こちらこそ・・・ありがとうです。
 
みなさんはどの様な覚悟を決めて入社しますか?!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!