ペアシートに考えさせられました

幹部ナビブログをご覧の皆様こんにちは。「五反田たっち」に勤務しております遠藤と申します。
早いもので、私が「シンデレラFCグループ」に入社して1年が経ちました。幹部ナビへの投稿も数回目になりネタ切れ気味ですが・・・お付き合い頂ければと思います。
 
皆さんは最近映画を観に行かれましたか?私は先日豊洲にあるユナイテッドシネマに行ってきました。豊洲まで行った理由はペアシートで見たかっただけなのですが、映画を観た後に色々考えました。
 
何を考えたかというと、値段と満足度のバランスで、普通の席だと値段は1人1800円。ペアシートは1人2500円。その差は700円ですが、ペアシートには映画館内のダイニングバーか売店のドリンクが1杯サービスなのでその差はほんの僅かです。
一般席も決して狭いわけではないのですが、ペアシートは靴を脱いでかなり横になれるくらい広く、スクリーンも一番見やすい位置に設置されています。
金額は若干高いですが、私は大満足でしたし彼女も喜んでくれたので、私にとって金額以上の価値がありましたし、また映画を観るならここで観たいと思いました。
 
では今回の事を私の仕事に置き換えてみるとどうでしょうか?映画館は五反田たっちで、シートは女の子を含めた従業員になりますでしょうか?
最近は不況不況で風俗遊びも決して安いものではなくなってきていると思います。高いお金を出して遊びに来て頂く以上、店や従業員のクオリティーを上げ、女の子が良い接客をして、料金以上の価値があった、また五反田たっちで遊びたいと思って頂けるように今後も試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います。
仕事に興味がある方は是非「シンデレラFCグループ」の門を叩いてみてください。
  
最後に乱筆・乱文にも関わらず読んで頂き有り難う御座います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!