入社3ヶ月を過ぎて。

風俗幹部ナビをご覧の皆様こんにちは、
五反田人妻ヒットパレードの内勤スタッフ矢口と申します。
 
早いもので【シンデレラFCグループ】にお世話になり、4ヶ月目を迎えております。
 
以前は呉服の営業職をしておりました。長い事外回りの仕事だったので、内勤の仕事は今回が初めての職種になります。
 
風俗店の内勤業務と一口に言いましても、様々な内容の仕事が多数あり、最初は正直面くらいました。電話対応、パソコン操作、シフトの把握、等覚える事は山ほどあり、未だ
習得中であります。
ただ、一つ一つの仕事を覚えた時の心地よさは、営業をしていた時は、さほど感じなかった部分ではあります。私自身中高年の年齢になりますが、この歳でもまだ他の業種の仕事が十分できるんだと、自信を持ち確信いたしました。
これから、今以上にスキルUPして行ければと思います。
 
やる気があって、頑張ればどんな方でもやっていける仕事です。
【シンデレラFCグループ】を是非覚えておいて下さい。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!