やってみないとわからない

最近携帯を変えてみた、デザインのKです。基本的に携帯は不具合が生じたら変えるのが今までの私でしたが、今回は突然、思い立ったかのように変えました。
 理由は、ワンセグが見てみたい!という、私にしてみたらかなりミーハーな理由。
住んでいる場所が神奈川の端っこなので、電車の時間にテレビだ〜と浮かれて買ってはみたものの、電車が横浜を出た途端に電波が悪くなる…(その時はまだ会社が新横浜でした)
 
 何度か試みてはみたけれど、あ〜面倒くさい!3日くらいで飽きてしまい、2か月経った今ではすでにただの携帯電話。タッチパネルも慣れるまではイライラするし、前の方がデザインも使い勝手も好きだったのにな…と後悔しています。
 
 でも、それは買ってみたから分かったことで、買ってなかったらただの食わず嫌いと一緒。1つの経験です。
 
 この仕事も同じかな…とも思います。私は特に抵抗感もなくこの業界に入ったのですが、思っていたより普通で、思っていた以上に私が楽しんで仕事をしているのです。もちろん、「あ〜会社行きたくないっ」と思う日もありますが、そんな日は周りの人とエロ談議で心が解れてしまう職場です。(そう思うと、普通ではないかもしれませんが…というか普通の会社って何だろう?)
 
 そう考えると、もし、風俗だから…と敬遠しているとすれば、それはもったいない様な気がします。実際やってみたら、何てことない…と思うかもしれないし、もしくは無理と思うかもしれない。それはそれで残念!1度やってみないと分からない事です。
 
 今日も店舗のバナーを作りながら、パンチラトークに華を咲かせていたデザインチームでした。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!