ライターが足りません。。。

あなた様が男性の場合。。。。
【コスプレ店について】
コスプレ好きの方々へ、コスチュームも定番セーラー服・ブレザーからメイド服、セクシーすけすけパンティなどマニアックなものまで取り揃えてます。パンティの色もあなたのこだわりでお選び下さい。18歳?23歳までのかわいいロリ系素人娘があなたにやさしくご奉仕!感度の高い素人娘たちはあなたにやさしく抱きしめられたらあそこはもうビチョビチョ。。。。

あなた様が女性の場合。。。。
【寮について】
はじめて一人暮らしを考えている人にとって、わからないことだらけで不安でいっぱいですよネ。。。でも、安心してください☆シンデレラグループの寮は「女の子のための、女の子のためだけの」お部屋を豊富な種類で随時ご用意しています。間取りは手ごろなワンルームから、ゆったり広めの3LDKまでどれも清潔で生活しやすい物件ばかり★!一人暮らしに必要な家電は最初からついています!(エアコン付は当たり前ですよネ)。。。

「男性客に発信するサイト(紙媒体)」「女の子に発信するサイト(紙媒体)」に載せるこのような文章は私たち企画室が手がけています。

店舗数もさらに増える予定で現在、圧倒的に「ライター」さんが足りません。。。

そこで、

「どスケベな文章を書くのが好き」「働く女の子の気持ちになって文章を書いてみたい。」という方を現在大募集しております!!

資料はたくさんご用意しておりますので「何をどう書いたらいいかわからない。。。」というようなことはございません。もちろん、男性だから男性客向けの原稿。女性だから女の子向けの原稿というワクや限定なども一切ございません!
あなたが「文字を書くのが好き」「文章表現でアピールしたい。」「インパクトあるキャッチコピーを考えたい。」という気持ちが一番大切です!
ぜひぜひ「文字」というツールで店舗後方支援してみませんか?

興味がございましたらぜひご一報ください!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!