真似られております!!

風俗幹部ナビの皆さま!!こんにちはっ
池袋モンデミーテのなかたです。
 
以前、私の不安解消方をお伝えしました。
↓コチラです↓
私は3つの覚悟を決めて入社しました。
  1、全てのことに一生懸命になる事
  2、愚痴らない
  3、他のスタッフさんを尊敬する
以上が私の覚悟?!です。
 
当たり前でしょ!!って言われてしまいますね
私、頭でっかちの優柔不断、おまけに覚えが悪いときたら・・・
最早、切腹者です。
なので・・・
ネチネチ愚痴らず前に進もう!!
覚えが悪いから自宅で復習&勤務時間延長!!
尊敬=真似てみよう!!
以上が私の不安解消法?!です。
 
今では・・・真似られております!!真似て不安解消されているのか..私・・・不安です。
 
不安は尽きないものですね!!
 
不安の一つ・・・年始の準備!!只今..思案中・・・
さてさて..如何したものか?!そんな時は真似てみよう!!
 
不安が一つ無くなりました・・・
 
貴方はそんな時どうしますか?!
真似る・相談する・独りで思案..等・・・
試行錯誤しながら..それを・・・やり遂げる!!
 
いよいよ一年の締め括りです!!
やり遂げた喜びを味わう為に・・・
本日も真似る・相談する・独りで思案..等の日々を送っております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!