やりがい、時間、報酬

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様、新宿シンデレラの草川です。
 
 
新年を迎えましたが、バタバタとやる事が多すぎてあっという間に1月も終わりそうです。幹部ナビをご覧の皆様にはこれから転職を考えておられる方、また現在休職中の方、また稀にですが、新卒で入店を考えられている方もおります。
 
目的もこれまた様々で、
 
とにかく稼ぎたい!
全うな仕事に就きたい!
自分のスキルを試してみたい!
福利厚生の整った環境で仕事をしたい!
 
 
事実、店舗で働いている男性スタッフの境遇や目的を聞いてもバラバラ。そんな目的意識の違う様々な世代の男性が集い、ひとつの店舗を運営している事って本当に不思議な気がしてしまいます。
 
 
この記事のタイトルにありますが、「やりがい」「時間」「報酬」と仕事に対して人が求めるものっていくつかあるかと思います。
 皆様はまず何を求めますか?福利厚生なども含まれる場合もありますが、一般的に備わっているのが普通として(風俗では珍しいでしょうが)私の場合は「やりがい」が一番大切。勿論「時間」や「報酬」だという人もいるのだとは思いますが、今の私の役職では自分以下スタッフに「時間」や「報酬」を与える事は出来ないと思っているので、日々「やりがい」を与えるようにしております。
 
 
新しい業務、そして積み重ね出来るようになれば、また次の新しい業務。
 
 
この繰り返しの中でどんなスタッフでもある程度の業務をこなせる様になってきます。そこの魅力を感じる事が出来るようになれば、その時彼らに「報酬」として還元されるようになっているのではないか、と考えております。では「時間」は?と考えると毎月全てのスタッフが有給休暇を利用してそれぞれの時間を多少なりとも有意義に有効活用しているのではないかと勝手に考えておりますし、プライベートに関してはそこまで踏み込む必要もないと思うのでこの位で。
 
 
やりがいのある仕事に就きたいとのか、就いている仕事にやりがいを見つけるのか考え方は様々です。けれど私がこういう考え方を持っていると言う事はシンデレラFCグループという加盟各社の企業文化が、そういう考え方を持っていて、知らず知らずのうちに与えてくれているんだと思います。やりがいを求めている方々心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!