アイデアを作りましょう

風俗幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは!!
何度目かの投稿になります、葛西コスプレメイド学園の小柳と申します。
 
私がシンデレラFCグループに入店して約1年と3ヵ月が過ぎようとしております。
月日が流れるのは早いもので、お店も2月1日で2周年を迎えようとしています!!
今は2周年に向けてどんなイベントを企画しようかとスタッフ一同、アイデアを出し合っている最中です。なかなか良いアイデアが思い浮かばない私は、入社3ヶ月目の業界未経験スタートのスタッフさんが次々とアイデア(意見)を出しているのを隣でみて、正直焦ったりもしますが、自分にとっていい刺激になったり、積極的に発言できる雰囲気作りができているのかな・・と勝手に良い方へフォローしていたりもします。
 
入店間もないまだ新人のスタッフの方がふと思う疑問や質問があらゆる場面で非常に良いヒントになる時があります。まだまだ未熟者の私ですが、はじめは気になっていた一つの気付きや疑問が普段の慣れからか、知らぬ間に自分の中で消化してしまっているのです。
だからちょっとした事でも見落とさないように、なるべく人に聞いてみたり、自分の考えを言うようにしています。それで新しい答え(アイデア)が返ってきた時には、【骨に肉が付いて返ってきた】といった感じでしょうか(笑)
 
普段の業務から常にアンテナを張り、色んなアイデアをキャッチ出来る様、心がけておりますが、やっぱり張り過ぎは良くありません。そこに柔軟な考えが出来なければ付いたお肉も硬くて美味しくないですからね♪(笑)
 
今現在、私が仕事をする上でもっとも意識している事は様々な業務にバランス良く、ということです。その中でいろんな事に挑戦し、時には失敗やこうしておけば良かったかも・・・などあとからの気づきもありますが、そればっかりはアクションを起こさなければ判りません。でも逆にやってみて判るなら・・・もちろんアクションを起こしますよね!?
 
このコラムを御覧になられている方で、チャレンジ精神の強い方、
私たちと一緒に日々挑戦していきませんか??
 
そしてチャレンジし続ける強い勇気を持った貴方へ
是非一緒に働きましょう♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!