我慢と幸せの狭間に

風俗求人幹部ナビをご覧の皆様。はじめまして
西川口こんにちわいふ」臼井と申します。
 
今回、わたくし初めて幹部ナビに掲載させて頂きますが、あえて初回は「我慢」について語らせて頂きたいと思います。
 
「我慢」…嫌な響きを持つ方が圧倒的に多いかと思いますが、勿論、わたくしも大嫌いです。「出来ることなら我慢はしたくない」誰しも思うし逃げたい事と思います。
風俗業界に限らず、「仕事」=「我慢」であり「我慢」=「収入」=「幸せ」。
少々強引であり、簡略ですが、皆様に共感を頂ける事と思います。
 
さて話をこの業界に向けると、わたくしは圧倒的な「我慢」によって成り立っていると感じます。
スタッフ、コンパニオン皆、共に「我慢」と「幸せ」の狭間で泣き笑い、日々を送っております。
その狭間にこそ「やりがい」があると思うのです。
  
「辛いけど頑張る。頑張ればきっと幸福になれる…」
なにか小説のキャッチコピーのようですが、
「我慢」し、それを日々実感し、お客様、スタッフ、コンパニオン皆が喜ぶ顔を「やりがい」と感じ、またそれをスタッフ、コンパニオン皆と共有する。
 
そんな日々も不思議な事に「我慢」=「やりがい」+「収入」=「自ら手にした幸せ」へと一歩一歩近づいていくのではないでしょうか?こんな「我慢」ならするに越したことはないのでしょうか?
 
ただし…「我慢」する環境を一歩間違えてしまうと、それはきっと辛く厳しいだけの「我慢」となるはずです。
わたくしが勤務するこのシンデレラFCグループには「やりがい」で顔を生き生きさせて、「我慢」する姿が毎日見られます。
皆様もその一員となって自らの「幸せ」を掴み取ってみては如何でしょうか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!