2年間を振り返って

私がシンデレラFCグループに入店してまもなく2年になります。
現在私は26歳になります。シンデレラFCグループで働く前はニートで情けない話ですが、アルバイトばかりでまともに働いた事がありませんでした。
なんとなく友人の紹介でシンデレラFCグループの話を聞き入店する事ができました。
正直、志望動機はらくそうだからでした・・・・・
そんな甘い考えで入店して最初にドライバー研修がはじまり、覚える事の多さにビックリしました。何度も時間に遅れたりと迷惑をかけてたくさん怒られましたが、店長や周りのスタッフ方が優しくて、辞めようとは思いませんでした。
 
志望の動機は人それぞれだとおもいますが。
自分がこの会社で続けられたのもいっしょに働いている人みな向上心が高く日々色々な事を学べるから続けられたのかなと思います。
風俗の仕事だけではなく、写真撮影やパソコン操作、電話対応など沢山学んだと思います。
先輩方のご指導のおかげでいまでは責任ある仕事も任されています。
みんなでイベントを考えたり、どうすればもっと良くなるか毎日悩まされますが、毎日充実感があります。
 
仕事はすごく大変ですが、すごくやりがいがあり、自分の意見も反映されやすいのでとても面白いです。
これからも、店長目指してがんばっていきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!