チャレンジできる場所がここにあります!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは、渋谷店で勤務させて頂いておりますアラーキ・Dと申します。

みなさん、どのような職場で働きたいですか?
風俗に限らず、自分のお金を使って出店する時には、こんなお店にしたい!というイメージや目標が必ずあるはず。

例として、風俗でしたら、
・クリーンなイメージの風俗店。
・男子スタッフのモチベーションが常に高いお店。
・男子スタッフが和気あいあいとしているお店。
・綺麗な店内、綺麗な待機室。

・綺麗な女の子が揃っているお店
・女の子全員稼げているお店。
・女の子のモチベーションがとても高いお店。
・逆に、女の子のモチベーションは高くなくてもいいので、少しゆるくても女の子の在籍が沢山いるお店。

他にもいろいろとイメージできることはあると思います。
思うことは人それぞれ。

与えられた環境の中で、自分のイメージにいかに近づけられるか。
自分の過ごしやすい環境を作ることができるか。

シンデレラFCグループは、責任をもって提案・発言したことに対して、チャレンジさせて頂ける会社だと思います。

まだ入って1年少しですが、提案したことをほぼチャレンジさせて頂けてます。

いつも変化のない仕事を毎日するよりも、常に変化を自分から起こし刺激的な毎日を送ったほうが、人としても成長できますし、毎日が楽しくなるはずです。

風俗はトップダウンの会社が多いですが、そうではないチャレンジのたくさんできる会社で一緒に働いて見ませんか?

やる気のある方を、心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!