達成感を得ませんか?

幹部ナビブログをご覧の皆様、こんにちは、品川ラズベリーの鬼川と申します。
毎日が充実しているせいか、時が過ぎるのは恐ろしく早いもので、シンデレラFCグループに入社して3年2ヶ月が過ぎました。
 
今回はどんな日常業務をしているかを簡単にご紹介致します。
 
まずは出勤後すぐにメール確認、ポータルサイトの更新等をします。そして女の子・スタッフに気持ちよくお仕事をして頂く為に事務所内、待機室等全ての場所を入念に清掃します。その途中にデリバリー用のバスタオルを洗濯、乾燥します。
 
次に電話受付業務ですが、いつ・どこで・誰が・どの女の子で…が基本です。
デリバリーでは実際にお客様と対面接客受付をしませんので、電話の掛け直しでお客様にご迷惑が掛からないように、漏れなく聞かなくてはいけません。
 
電話受付をしている合間を縫ってドライバーと女の子との業務連絡のやり取り、各ポータルサイトやオフィシャルブログの更新をしたりメールマガジンの送信等、忙しい時間帯が続きます。さらにはドライバーが少ない日は受付をして自分で走る時もあります。最後に女の子を送り届けてから更新作業と朝のメルマガを作成して一日の業務が終了となります。さらには体験入店等でお仕事の流れは少し変わります。
 
簡単に説明しましたが、少し慣れて来ても目一杯(笑)の一日があります。このブログを見て「大変で難しそうだな」とお考えの業界未経験の方がおられましたら一度、面接に来てみては如何でしょうか?もしも一緒に働けるならばスタッフ全員で支えます。一から丁寧に分かりやすく教えます。
 
このシンデレラFCグループは給与面、福利厚生も充実しております。
ある意味その辺の小さな企業よりも待遇が良いかも知れません。前向きで達成感を感じたいとお考えの貴方、シンデレラFCグループで一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!