早いですねー!

幹部NAVIを御覧の皆様!お久しぶりです!
前回、入店3ヶ月未満の新人スタッフブログで投稿させていただいた西川口の中井です!

早いもので、私が入社してから4ヶ月経ちました。

入社したての頃は、覚えなければいけない事がたくさんありすぎて、頭がパンクしそうになっていましたが、今では仕事も少しずつ覚えてきて
色んな事を任されるようになり、毎日の仕事がすごく楽しくなってきています♪

ところで、このブログを御覧になっている皆さん。

今現在どんな仕事をしていますか?お給料に不満はないですか?
自分の今勤めている会社に満足していますか?
毎日同じことの繰り返しで、飽きていないですか?

今私が勤めている会社では、上記で述べた事が全て満足できると言っても過言ではないと思います!
やる気を出して仕事を頑張れば、お給料だってどんどん上がると思うし、探せばいくらでもやる事は出てくるので、飽きたりもしません。

根性があって、毎日に刺激がほしい人にはうってつけの仕事だと思いますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!