悩んだ末の転職・・・

幹部ナビをご覧の皆様初めまして。五反田モンデミーテのYと申します。
 
私は以前、IT関連企業に数年間、勤めていました。毎日、淡々と決まった業務をこなし、決まった給料を貰い・・・勤めていくうちに会社の内情にも詳しくなり、そんなある日、見えてしまったのです!
この先、会社の業績が上がって数年後にはこのくらいの給料が貰えて、そのまた数年後にはこの位の給料を貰えて・・・なんだかとても虚しく、つまらなく感じました。
 
本当にこれでいいのか?このままでいいのか?と数ヶ月間、自問自答。色々な意味でもっと上を目指したいと思い転職を考えた時、出会ったのが今、皆さんがご覧になっているこの幹部ナビであり、シンデレラFCグループです。
 
風俗業界に足を踏み入れる事に、正直なところかなり不安がありました。以前から興味があるビジネスではありましたが・・・全くの未経験と言う事と、一般的なイメージ?世間体と言うのでしょうか。やはり両親に堂々と言える職業では無いですし(笑)「まぁ、とりあえず面接だけでも…」と言う気持ちで五反田へ向かいました。
 
不安を抱えながら面接する店舗へ。面接では業務内容の説明・未経験でも十分にスキルUP出来る事・給料形態の説明と実に丁寧に話をして頂きました。なぜか、帰宅時には退職願にペンを走らせていました(単純な人間だとは言わないで・・・)
 
転職は勇気のいるものですよね。今後の人生を左右しかねませんし、簡単な事ではありません。幹部ナビをご覧の方で、今まさに転職を考えていると言う人がいましたら、「まぁ、とりあえず面接だけでも」と言う気持ちで構いませんのでお話をしに来ませんか?
私の様に(勢いもありましたが…笑)人生の選択肢が増えるかもしれませんよ!
 
新しい道を歩き始めた私も今日で入社して3ヶ月。この3ヶ月が一瞬だと感じるのも毎日が充実しているからだと実感できます。転職前に考えていた、達成感や遣り甲斐のある仕事が五反田店には沢山ありました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!