元No.1キャストの私(女性)が内勤スタッフになって目指すもの!

初めまして。
7月より錦糸町店配属になりました、女性スタッフのはっしーと申します。

錦糸町店配属になってから早2カ月、月日が経つのが早いです。
まだまだ新米ですが、よろしくお願い致します。

私の風俗嬢歴は約10年になります。
ソープとデリヘルの両方を経験し、素敵なお客様に恵まれて在籍した全てのお店でナンバー1を獲得することができました。

元々の私は(今でも?)本当に本当に不器用でコミュニケーションも下手でした。
極度の人見知りでして…(汗)

そんな私でしたが、ワーキングホリデー資金を貯めようと踏み入れた風俗の世界。

「何としても頑張ってやるぞ!」

何をやってもダメだった自分を変えたかったのかもしれません…。

しかし入店してから3カ月間、頑張っても本指名のお客様が1~2人しかいなかったんです(泣)
まわりは本指名をいっぱい取れているのに、私だけ取り残されたような気持ちになり、どうやって頑張ったら良いんだろうと毎日悩んでいました。

そんな時に現役を引退された女性のスタッフさんからアドバイスをいただける機会があり、スタッフの皆さんやお客様に支えられながら、人気風俗嬢になることが出来ました。

この頃から引退したらスタッフさんになりたいな~と頭の片隅でずっと思っていました。

私自身が風俗嬢としての経験がありますので、男性よりも本音で語れる部分がたくさんあると思います。
キャストとして働くのと従業員として働くのでは、また別の大変さもたくさんありますが、私はそれを経験しています。

それでも女性だからわかること、経験者の女性にしか話せないことが多いのがこの業界。

そして、これまでの経験を通して思うのが、風俗業界の女の子たちは悩みを抱えている子が多いということ。
更にそれを話せる相手がいないor少ないということ。

なかなか思ったことがうまく出来なかったり伝わらなかったりすることもありますが、少しでもキャストの皆さんのお役に立てるよう微力ながらお手伝いが出来ればいいなと思って日々頑張っています。

私の業務のメインは【在籍女性のケア・サポート】【在籍女性の求人・育成】です。
私は風俗嬢としての経験を生かし、男性スタッフさんだけのお店よりも更にたくさん指名が取れるようになるアドバイスに長けていると思います。

また同じ女性でも、風俗業の経験がない女性と比べたら、どうしてもケアできる範囲にも差が出てしまいがちになる…と個人的には思っています。

「相手の立場に立ってじっくりお話を聞いて理解をする」

未熟者ですが、こういうことが自然と出来る女性になれるよう私自身も努力を重ねていきたいと考えています。

在籍女性は全員がお店にとっても、スタッフにとっても大切な存在です。
私が考えていることは、いかに全員が1人でも多く指名を獲得して稼げるようになるかということです。

稼げる=自信がつく

結果としてお店も繁盛し、「大変だったけど、みんな稼げて良かったね」と、笑ってお仕事が終われるようような環境作りをしていきたいんです。

【どうすれば指名が取れるのか】
【どうすればもっといいお店が作れるのか】

キャストとしての経験があってもスタッフはまだまだ新米です。
だから、私もスタートライン。

たくさん失敗したり悩んだりしながら一緒に成長していけたらいいなと思っています。

普通の企業でしたら下っ端社員が楯ついたら窓際社員確定ですがシンデレラグループは小さな声も拾おうとしてくださいます。
それが間違っていることでも【こういう考えもある】と解釈してくれます

素敵な女の子たち、先輩スタッフの皆さんに巡り合わせてくれたシンデレラグループに感謝しています。

風俗店のスタッフは男性中心というイメージがあるかと思いますが、近年はこうした女性スタッフの需要が多くなっています。

女性が1人いるだけでもお店の雰囲気は変わりますし、応募する女性からの安心感もきっとあるのではないでしょうか??
(あってくれていたら嬉しいな♪)

まだまだ仲間が足りません。

是非、一緒に働きませんか??

経験なんて必要ないんです。

まだ見ぬ未来の内勤さんたちにお会いできますことを心りり楽しみにしております(*^_^*)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!