常に向上心をもって初心を忘れず

幹部ナビをご覧の皆様、横浜西口シンデレラのKと申します。

 

シンデレラグループに入社して、早9ヶ月が経とうとしています。ソフトウェア会社から風俗業界に転職して5年になりますが、お客様への接客については、未だに日々考えさせられ、工夫・試行錯誤を繰り返しています。

 

お店の窓口となる受付には、日々、様々なお客様の来店・電話があります。お店の顔となるため、常に緊張感を持って仕事を行っています。やはり、お客様に「また来たい」と思って頂ける様な接客を心掛けています。

 

接客については、自分なりの基本スタイルをこれまでの経験で確立してはいますが、これといった正解がある訳でもなく、常に自分の接客を振り返り、また、同僚の良い所を取り入れるなど、初心を忘れない様にしています。

どの業種の仕事にも言える事だとは思いますが、自分の仕事内容を見直し、今後に反映させていくという向上心が大事です。

接客業が初めてという方も、上司や先輩の真似から初め、アドバイス等で自分の仕事を見つめ直せば、向上していきます。

 

お客様の反応を直に体験できるやりがいのある仕事です。ゴールがある訳ではないですが、向上心のある方、一緒にグループを盛り上げていきませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!