入社二ヶ月過ぎて

このプログをご覧になっているみなさん、私は横浜シンデレラに入社して二ヶ月を迎えるKと申します。

この会社に入る前はこのプログを見ている立場でしたが、早いもので今ではこのように書いている立場になりました。

もともと私は営業の仕事ばかりしていた人間でしたが、不況の煽りを受け失業し、アルバイトをしながら就職活動しておりました。しかし40歳を過ぎてからはなかなか希望の仕事に就く事も出来ず、ずるずるとアルバイトで生活をつなぐ毎日でした。

そんな時に以前目にしたこの「幹部ナビ」を再度真剣に見直し、この業界に飛び込んだ次第です。

入社するまでは、やはり風俗業という事に多少の不安もありました。しかし入社してからは、先輩方から仕事を教えていただき、なんとか二ヶ月過ぎたという現状です。

私の場合は地元でなかった為に、道を覚える事、いわゆる地理感覚を頭に入れる事に最初は苦労しました。ただそれも何度も走る事で、なんとか普通に走る事は出来る様になりました。

次に厄介なのはPC作業でした。ノートパソコンを持ってはいましたが、インターネットを閲覧する事と必要な時にワードを打つ程度でしたので、写真の編集等はかなり悪戦苦闘しております。まだまだ比較的単純作業ですが、これからも勉強して業務をこなしていきたいと思います。

このサイトをご覧になり転職を考えている方、当然に風俗業界に対して多少の不安を感じていることと思います。実際に私もその一人でした。ですが、風俗をビジネスとして取り組んでいる普通の会社です。ですから真面目なビジネスとしてとらえればいいと思います。

もし良かったら、同じ会社の仲間として一緒に頑張っていきましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!