「あっ」という間の…

時が経つのはホント早いモノで、街並みもクリスマスのイルミネーションが目立ち始めそれが終わると除夜の鐘が…

年齢のせいか、あっという間の一年間を実感している品川ラズベリーに勤務させていただいております40代に片足が嵌りつつある倉持と申します。

さて、あっという間というと決して年齢のせいばかりではありませんでした。

シンデレラFCグループ、そして我が品川ラズベリーにお世話になり丸3年を過ぎ今に至っておりますが、入社当初は、以前の生活環境に全く無かったPCの操作などド×1000の素人でして、人差し指で亀のごとくの作業でした。

また、必須となるドライバー業務も、地方からの上京もあり地理に関してもアタマの中が???マークばかりでした。

しかも、大切な女の子を送迎しながらの業務となると、人見知りな性格もあり、時間との戦いと対人関係のプレッシャーで、それは気を休めるトコロなど殆どありませんでした。

それも、日を重ねるごとに人並み?となり、現在はまだまだ未熟ではありますが、電話での受付業務と並行しながら店舗運営に関わる様々な業務を実践しております。

 それには、その礎となる私を面接し、採用していただいた上司はもちろん、諸先輩方、各スタッフのご指導と支えがあっての事だと改めて感謝するばかりです。

しかし、まだまだ進歩が足りません。

進化し続けるこのシンデレラFCグループであれば安心ではありますが

だからといって、これからますます競争化されるこの業界、自己の進化もモチロンですが、時代の流れを敏感にキャッチしその情報を元に進歩する店舗とならなければやがて取り残され、いずれは負け組みとなることでしょう。

その為には、更なる自己と店舗の進歩と、そして、今ご覧頂いている皆様の力が必要です。

業界の常識を覆すアッと驚くアイデアの持ち主の方々、他業種での経験をココで発揮したいというテクニシャンの皆様、モチロン「不安はあるけど…」というそんな方も、中途半端な気持ちの方はお断りされると思いますが、それぞれ、前向きな気持ちをお持ちの方でしたら問題ございません。逆に大歓迎されるでしょう!!

0からのスタートだった私があっという間に今に至っているのですから…

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!