2ヶ月前の転職 風俗業界への転職

幹部naviをご覧の皆様、はじめまして!
葛西コスプレメイド学園スタッフのTと申します。

私がこの業界に飛び込んできたのが2ヶ月程前の事になります。元々この業界に興味があり、転職機会があったのでこの道を選びました。

しかし全くの業界未経験として入社をした為、当然ですが右も左もわからない状況。全てにおいて初めての経験。毎日の一瞬、一瞬が全て勉強の毎日です。しかしながらそこは自分の選んだ道。力を抜く事はあっても手を抜く事は無いよう業務にあたっています。

幸いにもスタッフの皆さんに温かく日々ご指導頂き、今日まで失敗もありましたがやってこれました。

こちらをご覧になっている皆様の中には最後の一歩が踏み出せない。そういう方もいるかと思います。本当に大丈夫なの?と、色々不安に思う事もあるでしょう。当然の事かと思います。

この道に進んでみたいと思っていた自分ですら電話を手に取る決断をするまでに数日を要しました。正直このブログも何度も読み返しました笑

しかし実際に業務に触れるようになって、周りとの連携を取り、細かい所まで気を配り、真剣に業務に取り組む様を目の当たりにして自分の選択は何も間違ってはいない事を確信致しました。

これからこちらへ応募しようとしている皆様。
怪しくないの? 等の疑問があればすぐ吹き飛ぶ事でしょう。

ご安心ください。
真面目にビジネスと捉えお仕事できる方。大歓迎です。

私なんかが言うのは生意気かもしれませんが、
是非一緒に頑張ってみませんか?

皆様と肩を並べてお仕事する日を楽しみにしていますね☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!