「サバゲー」から「自衛隊(外出禁止)」から「風俗」へ

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして!

錦糸町店スタッフのNと申します。

私が入社したのは去年11月の終わり頃で、そろそろ入社してから3ヶ月が経とうとしています。

そしてこの度、幹部ナビでのブログ作成を任せて頂けたので、これを期に私のこの1年を振り返っていきたいと思います。

 

私は去年の3月に大学を卒業しました。
大学では「サバゲーサークル」に入っており、趣味が高じて(?)自衛隊に入隊しました。

自衛隊での訓練は楽しく充実していましたが、コロナの影響もあり、休日や仕事終わりも「駐屯地の外へ出ることを禁止」されていました。

10月には緊急事態宣言が解除され、他の部隊では外出が許可され始めましたが、私が所属していた部隊はクラスターが発生し、外出が許可されませんでした。

 

ただ、私にはサバゲーの他にもう1つ好きなものがあります。それは「初音ミク」です。

私は毎年開催される初音ミクのライブに「命」を懸けており、去年は11月に開催されました。

 

まわりから見ると「仕事と好きなものを比べるの?」と疑問に思われてしまうと思うのですが、私は「仕事か趣味かどちらを取るのか?」の選択で「趣味」を選び、10月に自衛隊を退職しました。

そして、転職するにあたって「風俗業界を選んだ理由」は、自衛隊に入ったときと同じように、周りにやっている人がいない「変わった仕事がしてみたい」という単純なものでした(笑)

その中でもシンデレラグループを選んだのは「完全週休2日制」「社会保険完備」などの待遇の良さや、幹部ナビをはじめ、実際の労働環境がわかる情報が多かったことです。

ただ、やはり入社するまでの不安は大きかったです。

というのも、他の風俗グループやソープ店に応募した際、記載と異なる条件を提示される事があったからです。

また、スタッフに怖い人が多かったらどうしようという心配もありました。

ですが、実際に入社すると、休みは週2日取れる上に希望の日も考慮して頂けて、充実したプライベートを過ごせています。

店長や先輩のスタッフ方も丁寧に優しく指導してくださり、安心して業務に取り組むことができています。

今は助けてもらってばかりですが、もしこれをご覧の方が入社し、錦糸町店に来られた際は、自分も同じようにできればと思っています。

あと、サバゲーや初音ミクが好きな方がいたらぜひ仲良くしてください!

よろしくお願いします!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!