入店し3ケ月が過ぎ・・・

初めまして、新橋たっちに入社し早くも3ヶ月が経ちました。
M・Kと言います。

本当にあっというまに過ぎました。

面接をし入社を決めるまでにドラマがありました。

そして、今はとても満足できる生活を送っています。
数ヶ月前の運命のときに下した決断は、非常に厳しいものでした。

僕には家庭があり子供もいます。
風俗という業種はハッキリ印象がよくないイメージがあります。
そして不安でしたし、そのために、決断を先延ばしすることも考えました。

途中本当に苦しいときもありました。
家族を路頭に迷わせたらどうしよう・・・
そんなことを考えたときもありました。
しかし、あのとき決断をして本当に良かったと思っています。

風俗で働くメリットとして、まず挙げられるのが高収入です。
逆にこれがないと風俗で働く意味が半減すると僕は思います。
シンデレラFCグループは関東、いや全国にでも上位ぐらいにはいるぐらいの大型グループ(現在26店舗)だからこそ安心ができ、これからも店舗展開があるグループで、しかもシンデレラFCグループだからこそ、これだけの高待遇ができる。

そこに魅力を感じました

しかも研修期間の時よりも既に収入は増えております。
頑張れば頑張る分、お金がもらえるそれがシンデレラグループであると日々実感しております。

そして、プライベートでもすごく充実して時間もゆとりも増えました。

さらに、シンデレラグループを通じて、成長できたと思います。

甘えがなくなりました。
それまでは、どこかで会社に甘えていたのです。

また、会社が自分を正当に評価していないと不満を持っていました。
それらは、今思うと、結局のところ会社に甘えていただけだったのです。

そう思えるようになったことが、今の僕の成長だと思います。
この3ヶ月、新しい会社でそういう甘えを捨ててお仕事をしています。
シンデレラFCグループが、自分に成長するチャンスをくれたのです。

そう思うと、シンデレラFCループに就職出来てすべてに意味があったことを感じております。

これにて、僕のブログは終了したいと思いますが皆さんの役立つブログなれたら僕の誇りです。

ブログを読んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!