世界一の風俗店員

初めまして横浜シンデレラ入社3週間(執筆時)の新人スタッフFです。

この業界は前の会社で丸5年働いておりました。
当時の会社はかなりの売り上げを誇るグループでしたが、会社としてはシンデレラグループと比べると酷いものでした。

◆社会保険完全無し◆
◆寮なし◆
◆3年間無休◆
◆好き嫌いで決まる人事◆
などなどシンデレラグループとは真逆を突っ走っておりました(笑)

さて、題名の世界一の風俗店員とは誰のことなのか?
そう、それはまさしく私のことです!
こいつ何言ってんだ?
頭おかしいのか?
そう思うのも仕方ございません。
私頭おかしいんです!

上記に書いた3年間休みなし!も世界ランキング上位に入ってると思いますが、これは当時、5年無休という先輩がいたので世界2位です!
しかし、3年間無休の内の1年間はまさに世界一だったと自負しております。

その一年は、店に泊まって朝10時から24時の閉店まで全てワンオペで働き続けておりました。
ぼっちでした。。。

これを読んで風俗店員ってそんな休みないの?と思われたアナタ!
ご安心ください!

シンデレラグループではそんな働き方したら絶対に怒られます!
本当にキチンと休みを取るように指導してくれます!

でも当時はそんな忙しい自分に酔ってました。
営業時間外もずっと仕事の事を考えてたので、ここまで風俗の事を考えてる風俗店員は世界で自分がトップだな!とか本気で思ってました(笑)

なぜそんな生活をしていられたのか?
疑問に思いますよね?

答えは単純明解で、仕事が楽しかったんです!
だって1人ということは、店の売り上げも、女の子の信頼を得るのも、自分の力量一つなんですから!

全く誤魔化しが効かないし、言い訳も出来ない、人のせいにも出来ない、自分がいなかったらこの店は終わる!
↑この店終わるってとこは、風俗店員2年位するとよくする勘違いなんで皆さん気をつけましょう(笑)

でも、この環境が堪らなく楽しかったですね。
売り上げが上がれば女の子とお店でピザパーティーをして盛り上がり、売り上げが悪ければ女の子に、『Fさんいつも頑張ってるんだから、こんな日もあるよ!本指呼べなくてごめんね』って慰められたりT_T

普通、売り上げ悪かったら謝るのはスタッフなのに、怒りもせず慰めてくれるような良い子たちでしたT_T

風俗未経験の皆さん!
風俗の女の子ってシンデレラグループも含めて心優しい女の子多いですよ!

少し話がそれましたが世界一の話に戻ります。
男なら一度は世界一になりたいと思った事があると思います。

ドラゴンボール直撃世代は、かめはめ波の練習に精を出し世界一強い男を目指したはずです。

しかし、大人になるにつれ世界の大きさを知り、自分の小ささを知り、かめはめ波はもちろん、二重の極みでさえ習得出来ず、そのうち世界一なんて夢を見ることはなくなっていきます。
でも、この風俗という世界なら世界一という夢が見れます!
日本の風俗産業は世界一!

ってことは日本で一番取れたら=世界一じゃないですか!?
ってことは、日本の風俗グループの中でもトップを走るシンデレラグループなら、世界一取れちゃうんじゃないですか?
男なら一度は夢を見る世界一。
ここならそれも夢物語ではないかもしれません。一緒に世界一目指しませんか?

最後に、写真は寮の写真です。新築だし、光熱費も会社持ちで大満足ですが、天井高すぎてどうやってカーテンつけるのかだけが悩みです(笑)
20170322.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!