まずは行動です!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。

はじめまして、2月から葛西の店長をさせて頂いています、小畑と申します。 まだ、葛西に赴任して一週間で手探りの状態でなんとかやっております。

葛西に来る前は三年間『錦糸町ティラミス』に所属しておりました。
慣れ親しんだ所から、ほぼ初めての所に異動と言う事で戸惑いも正直ありましたが、『与えられた環境を思いっきり楽しむ』という事を言っていた方がいらっしゃいまして、その時は特に何も感じなっかたのですが、葛西に赴任が決まった時に、何故かこの言葉を思い出しました。

 『俺に何が出来るか』なんて考えるのではなく、先ずは行動してみて考えようと決めたら気持ちが少し軽くなった気がしました。

錦糸町と葛西では、環境が全く違いますが、葛西でないと出来ない事、葛西だから出来る事を取り入れて行こうと思っています。

人にはそれぞれ育って来た環境があり、それぞれ考え方も違います。
今、このブログをご覧になって、転職を考えている方、当シンデレラFCグループは貴方の感性を生かせる場所だと思います。

石橋を叩いて渡る事も大切ですが、叩きすぎて石橋を壊してしまっては元も子もありませんよ(笑)まずは行動に移してみてはどうですか?

今の仕事が合わない、人間関係が上手くいかない、上司と上手くいかない等みなさん色んな悩みを抱えていると思いますが、貴方のヤル気を十分に発揮できる環境は整っています。

人は環境によって変われるという事をシンデレラFCグループで実感してみてくださいね。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!