趣味のお話を横浜からお届けヽ(‘ ∇‘ )ノ

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!

前回から約3年ぶりの登場になります、横浜拠点のKです!

一度都内のグループ店に異動となり、1年半ほどそちらで勤務し、今年に入り横浜拠点に戻ってきました。

懐かしい気持ちもあり変わった所もあり慣れるまで少し時間がかかりましたが、ようやくひと段落してプライベートにもしっかり時間を割けるようになりました。

ということで趣味の「ゲーム」についてお話したいと思います!
(完全に趣味の話です、仕事の話はこのあと一文字もないですw)

昔からRPG系やfps系が好きでRPGでは定番のドラクエ、FF、fpsではcod、最近だとapexをよくしておりました!

昔と違い、NET環境が整いユーザー人口が増えていることもあり1人で家でやっていても誰かと遊べるようになっているので時間をあまり気にせず楽しめるようになってるのがいいですね!

ただ友達と集まってワイワイしながらする感じもすごく好きなので、便利な反面、少し寂しい気持ちもあります。。

あと、オンラインだと24時間いつでも仲間と一緒にプレイできてしまうので、遊ぶ時間に制限をつけないと翌日の仕事に影響が…
(もう大人なので、このあたりはもちろんしっかりと気を付けておりますよw)

そして、これからドラクエの新しいナンバリングタイトルとFF7の次が予定しているので発売されたらまた、あとちょっとという誘惑に負けないようにする日々が始まると思うとわくわくと、誘惑に負けないよう頑張って行きます!!!

以上、趣味のお話を横浜からお届けしました!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!