自分だけじゃない!!

風俗求人幹部navi』をご覧の皆様、こんにちわ。東京エリア『新橋たっち』に勤めさせていただいております亀岡と申します。

わたくしは今年の2月1日に入社し、『葛西コスプレメイド学園』、『池袋コスプレサンシャイン』に勤務しまして現在に至ります。正直店舗移動というものは自分自身にとって不安もありましたが非常に良い刺激になりました。そのお店がどのように運営され、結果としてどれだけのお客様が来店されるのか、そしてそのお店に対し今自分に何ができるのかということです。

もちろんいろんな環境の中で出来る事、出来ないことあると思いますが言える事はただひとつ、「仕事は探せば尽きる事はない」ということです。指示をされる事を待っているだけでなく、逆に自分から指示を仰がなければきっと成長はしていきません。結果それが信用、信頼され初めて評価されるものだと思います。一生懸命頑張っていればおのずと結果はついてくるものです。

ですがもちろん、仕事は一人では出来ません。

現在『新橋たっち』の責任者を任されていますが今のわたしがここにいるのも各店長をはじめスタッフの方々のサポート、そして何よりもここ『シンデレラグループ』という素晴らしい会社のサポートがあるからこそここまでやってこれたのです。決して自分だけの力が全てではない事を理解していただければと思います。

9月15日に新店『渋谷道玄坂女学園』がオープンし、現在14店舗。まだまだ店舗展開を計画中です。環境の整った職場、そして人間として成長できるここ『シンデレラグループ』で皆様自分を磨いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!