無限の可能性を秘めた方へ

幹部NAVIをご覧の皆様へ始めまして錦糸町店のKと申します。
今転職を考えてこのブログをご覧になっている方も多いと思います。
風俗関係の仕事を選ばれた貴方、生半可な気持ちでこの業界で働いてみようって思っていませんか?
正直に言いますと一般サラリーマンと比べると、勤務時間は長く、最初はお給料も決して多いとはいえない仕事です。
自分より若い女の子の機嫌をとったり、日頃あまり手にしないオモチャ等の手入れ等で最初は何してるのかな?なんて思ったりもする事でしょう。
しかし、女の子から頼られたりお客様からのちょっとした一言を頂いたりしたら、もの凄く嬉しく思える仕事です。
貴方が自分で考えて行動するタイプの人であれば、その考えを思いきりブツケル事ができる職場です。
またその様な人材をシンデレラFCグループでは求めています。

現在の職場では自分の考えが通らないと思っている方は是非一度シンデレラFCグループで頑張ってみてはどうでしょう?
またそんな貴方はとんとん拍子とは行かないまでも、気が着いたら責任者的な立場の仕事をされている事でしょう。

正直楽な事ばかりではありません、上の立場になればなるほど厳しい現実が待っていますが、人の上にたつ立場になったからこそ見えてくる景色があるものです。
きっかけは何であれ、人生の一つの分岐点考えるなら、ちょっとの勇気で無限大の可能性を手にしてみて下さい。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!