ここで学べることは無限にあります

はじめまして、デザインチームのMです。

早いもので入社一ヶ月目がすぎました。
月日がたつのがあまりにも早く、入社した日が昨日のことのように感じられます。

自分はこれまではイベント企画系の会社に勤めておりました。
風俗業界は初めてだったので、入社する前は、会社管理や職場の雰囲気など特殊な業界に対しての偏見もあった為、かなりの不安がありました・・・。

これを読まれている方で、上記のような理由で二の足を踏まれている方にぜひお伝えしたいのですが、そんな心配はまったくの杞憂です!

しっかりと考えられた会社管理、運営、そしてなにより社員全員が生き生きと仕事をしています。

新人教育においても、しっかりと親切に教えていただけるので、未経験の方でも安心して仕事に励めること請け合いです。

仕事で使用するPCも申し分のない性能で、つい先日CS5が導入されました。デザイン事務所でもなかなかバージョンアップできずにいる会社が多いなか、このように最新の環境を惜しげもなく提供してもらえます。

デザインだけに限ったことではないと思うのですが、ここで学べることは無限にあります。入社してまだ間もないですが、意欲的に新しい技術を学び、センスを磨ける土壌がここにはあるように感じられました。

社員全員が前向きで意欲的な会社、なかなかこんな会社は他にはないです。肝心の人間関係も、皆さん優しく、社会人としてしっかりとした意識をもたれている方々ばかりなのでとても居心地が良いですよ!

安心して仕事に励める環境を求めている方には、
「シンデレラFCグループ」をおすすめします。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!