言葉の数々に勇気付けられました

幹部ナビブログを御覧のみなさんこんにちは。
横浜社内恋愛のIです。

幹部ナビをご覧になっている方は今の職場から転職を考え、このコラムを読んでいることと思います。

1年前の私もそんな1人でした。

幹部ナビを読んでいく内に、「この会社は他の風俗求人と何か違う」と感じていると思います。

何か違うと言っても風俗の仕事。
自分が風俗の仕事でやっていけるのか心配で応募するまでにかなりの時間がかかったのを今でもはっきりと覚えています。

そんな不安な気持ちを一つ一つ取り除いてくれたのは、幹部ナビに書かれていた言葉の数々でした。

「特別なスキルもキャリアも必要ない」
「日々いろいろななことにチャレンジできる環境」
「こんな面白い仕事は他には無い」
「どんな方にも平等にチャンスがある」

他にも数え切れない、沢山の言葉の数々に勇気付けられたことを思い出します。振り返ってみれば、その言葉の数々が私を後押しし、今まで日々を過してこれたのかもしれません。

正直、決して楽な仕事ではありませんが、今まで得られなかったものが、きっとあるはずです。風俗業界の仕事内容は想像以上に奥が深くて面白いことばかりですよ。

伸び盛りなシンデレラFCグループで是非一緒に頑張ってみませんか。
他業種を含め他の会社との違いを実感して下さい。
非常に魅力的な会社ですよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!