昇格

こんにちは、五反田エリアの田崎です。

今年も年明が明けしばらく経ってから昇格や昇給、異動と、人事的な辞令がありました。

今年も・・・と言いますか、年に数回あります。

『自分は、そろそろ?』と、これまでの自分の成果を振り返って期待をしている者から、『気が付けばいつのまにか辞令が来る!』と、地道にコツコツと、我武者羅にやって来るべく日が来る日を待つ者と、様々だと思います。

喜ぶ者も、悔しがる者も、おそらく目標は同じでしょう!

客観的で目に見えてわかる成果と、客観的で目に見えてわかる努力と、目には見えないが影で努力しているのがひしひしと伝わってくる不思議なオーラ・・・・・

やはり昇格者は、辞令前に勘でわかってしまう部分もあります。99.9%、回りが認める者ばかりです!

人って、不思議ですね。

一緒に働いていなくても、何故だかどこかからかヤル気が伝わってきます!

幹部ナビコラムを見てくださってる方の職場でも、そういう方はいらっしゃいませんか?

また、個人の売上げが評価される職場と、
会社・部署・チーム単位で評価される職場。

我が、シンデレラFCグループは、後者での評価だと私は思います。

要するに、自分だけ頑張っても高い評価は受けられません。チームワークを考えられる協調性も要求されます!言ってみたら、野球選手やサッカー選手のようなチームで勝利を追いかけるような感じでしょう。

『先ずは、自分のタイトルよりも、チームの勝利が一番嬉しいです!優勝に貢献できて嬉しいです!』そんな、インタビューを何回も聞いたことがあります。

まさにそれだな!と、思います。

チームの勝利に貢献できた → 結果、個人のタイトルも取った!
店の売上げに貢献できた → 結果、昇給・昇格・報奨金を手にした!

スポーツも仕事も一緒ですね!

【シンデレラFCグループは、常にスタメンを募集しています。】

【風俗を、マジで仕事として頑張れる人限定です!】

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!